横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

堺東校テレビ撮影お疲れ様でした

堺東校テレビ撮影お疲れ様でした

絢子先生、賀川先生、金曜日にレッスンに来られたみなさん(o^^o)撮影お疲れ様でした!!

昨日は絢子先生、賀川先生にもみて頂いて、堺東校の生徒さん達との3回目のレッスンでした♪

先週金曜日のレッスンで、堺東校の生徒さん全員とお会いすることができました。この日はレッスン風景の撮影があり、私と会うのがはじめてだった生徒さん達もいたのにも関わらず、みんなとても集中して、頑張ってレッスンしていました\(^o^)/

テレビ放送が楽しみです(^O^☆♪

絢子先生、賀川先生!!
気を付けて東京までお帰り下さい!!そしてまたすぐに大阪に来て下さい(*^^*)

帰りは賀川先生の1人ぼっちの旅ではなく、コブクロを聴きながら、絢子先生、賀川先生の楽しい2人旅になることを願っております‥♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

写真は、いつもみんなで仲良くレッスン前にストレッチをしている様子です☆

荒井