横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

待ち遠しい!

2013982477.jpg

 
 

7日土曜日のクラスは、田園都市線での人身事故の影響により、休校となりました。
私を含め、生徒数名は駅でスタック状態となり、身動きが取れず(T.T)
駅員さんに聞いても復旧の目処は今はつかないとの事…
正直、レッスン時間をずらす事も考えましたが、混乱を最小限に抑え、避けるため、急遽お休みとさせて頂きました。一先ず、全員無事でよかった!車でスタジオに向かって下さっていた皆様にはお手間をお掛けして申し訳ありませんでした!生徒さんと中々連絡が着かなかったお母様方、ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした!
こんな時、私に免許があれば…(実際に催促もされていますし)
そう思う反面、トンネルに入る度に目を瞑り(閉所恐怖症)雷がおきる度に目を瞑るビビりな私には、まず運転は無理、と言うよりか危険。。。なのでいっそ、市ヶ尾に住んでしまおうかと、考えております(..)相談&検討してみます。
明日日曜日の振替レッスンは変わらずございます。
よろしくお願い致します!!

以上の写真は、発表会の記念写真です。確認用のサンプルなので、お手元に届くまで暫くお時間は掛かりますが、賀川先生共々、見ながらニヤニヤ(* ̄ー ̄)なんだかとっても幸せな気持ちになりました☆
明日のレッスンが待ち遠しいー!!
だってほら、写真の注意点、沢山ありますでしょ?(笑)
中平