横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

 

朝方4時過ぎに東京に戻ってきて
共に爆睡。。。したのも束の間

今日は、中平→市ヶ尾にてリハーサル、賀川→新体操の指導に、それぞれ別れて入っています。

リハーサルする事、現時点で7時間。。。まだまだ終わりそうにありませ〜んヽ( ̄▽ ̄)ノさぁ〜いとぉ〜しょ〜ぉう!!

写真はリハーサル中の皆さんと、私の舞台用の髪型(賀川から笑顔で撮るようにとのダメ出しが入りましたが、気にせずアップ)バレエではない作品、新鮮です(*^^*)♪
本番まで後1か月半、メンバーと一緒に頑張ります!
新体操の生徒たちはどうだったかな?
帰って賀川先生に様子を聞かなければ(--)b
市ヶ尾校の皆は明日からレッスン再開です!筋トレしてくれてるかなぁ~。。。

中平