横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

バレエルクール市ヶ尾校・レッスンのお知らせと参観日

8月9日(金)12時からのレッスンは小高亜梨沙先生となります。
NYに戻られる前の最後のレッスンとなりますので、
Cクラス、コンクールメンバーはみっちりしごかれて来て下さい(^_^)v
また、昨日8日は参観日でしたー!!
みんな本当によく頑張っていました。観に来て下さったお母様方、ご兄弟の皆様、お待たせしてしまい本当に申し訳ありませんでした!!また、長時間お付き合い頂き有難うございました。
今回の参観日は、ステップを事前に決めず、普段通りのレッスンを観て頂きました。その中で、いつも以上に頑張っている子、頑張りすぎて、緊張しすぎて空回りしている子(笑)等々、みんな今日はママの為に頑張っていました!
前日まで、見られるのやだ~!!な~んて言ってましたが、やっぱりみんなママが大好き、なんですよね☆
見ていてなんだかとーっても微笑ましかったです(*^^*)
明日からA/Bクラスは夏休みに入ります。
ママや家族のみんなと、素敵な有意義な時間を過ごしてね♪
Cクラス、コンクール組は引き続き一緒に頑張りましょう!!
それでは皆様
おやすみなさい。。。
中平