横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

新たなスタート

新たなスタート
新たなスタート

夏に行われた
東京シティバレエ団
全国バレエコンペティションにて
総合1位を頂いた
花梨さんの動画が
アップされているとの事☆

お知らせ頂いた際
たまたま先日の
ユース時の映像を
観ていたので

見比べて見ました(^-^)

テクニックの大失敗は
置いておいたとして
(勿論、置いてはおけませんが(ーー;))
ユース時は顔と身体の
強張りが半端なく
心と身体のバランスが
取れていないのが見て取れる

比べて

シティの時は
とにかく楽しそうで♬
これまたテクニック的な
フラフラは置いといたとしても( ̄∇ ̄)
心身バランスは
ちゃんと取れてる

その後、渚夏と美海の
映像を観ても
ユース時はやっぱり
おかしい…

それから夜な夜な
色んな事を考えました。
発表会後からの在り方や
ユースでの先生方から
伺ったお話などなど
とにかく腹落ちするまで
あれやこれや考えてたら
5時AM(⌒-⌒; )

ですが
スッキリしました♬

策は色々とありますが
何よりも
基礎や技術は勿論の事
何よりも生き生きと
輝いて踊っていて欲しい‼︎

そんな気持ちが
全面的に出てくる企画を

実は既に準備済みです
(๑>◡<๑)

子供達がここから
どう変化していくか
想像しただけで
ワクワク♬

ルクールの新たなスタート
またこちらでも
おってお知らせ致します‼︎

一先ず

今日はレッスン前に
LEDライトの買い出しに
行って参ります(笑)