横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

見直しを!

見直しを!

新ルクール生が加わって
益々基礎の見直し真っ最中な
バレエルクール

今週のレッスンも無事に
終わりました(^-^)

お写真は今日も頑張ったモナさん♬
只今、メキメキと成長中ですが
なにせまだまだヒヨッコちゃん
&ふわぁ〜としたとこかなり有り!
とあってなんだか心配で。。。
ここ最近は「夢の中」でも
彼女の指導をし始めてます( ̄▽ ̄;)

しかも本人に伝わらないのが
残念なほど熱血に(笑)

そんなモナさんを含めて
チビちゃん達には
今だからこそ直しておきたい事
今だからこそ身につけられる事を
暢先生と共にあらゆる手段を模索し
発表会明けから実践中!

その一つの手段
目から入る情報源として
勿論、踊って見せる訳ですが
ヴァリエーションクラスでは
今や踊らず筋肉ゼロの私が
100を使って見せると、必ず‼︎
数分後に吐き気が来ます(。-∀-)

肩と背中を引き下げる筋肉と
腰を引き上げる筋肉に挟まれた胃が
上から下から圧迫される模様…
当たり前の
なんてこった〜な具合ƪ(˘⌣˘)ʃ

これは、あきませんよね、、、

自分の為にもチビちゃん達の為にも
ちゃんとレッスンせねばと
反省&痛感してます(。-_-。)

頑張る生徒を見習って
先生も頑張らねば‼︎と言う訳で
私も、明日から軽めにワーク始めます☆
毎晩の日課である
お風呂あがりのストレッチも
勿論、継続します(`_´)ゞ

私も、生徒と共に
生活習慣の見直し、です(^-^)