横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

おめでとう‼︎

おめでとう‼︎

ジャパングランプリにて
竹内渚夏が5-4位を頂きました(^-^)

出会った頃はとにかく
ガチッャガチャだったお嬢さん

あげる!まわる!立つ!飛ぶ!
そして、ぶっ飛ぶ‼︎

に、私→ビックリΣ(゚д゚lll)‼︎笑

そんなお嬢さんが
ここ1年で漸く落ち着きを
見せてくれるようになりました☆

何事にも動揺しない強さを持ち
舞台に対する向き合い方を
今の貴女はちゃんと知ってる。

なぎさなつ、強くなったね♬

だからこそ

明日からは
向かう道の進路変更をしてみよう!!
今の貴女なら大丈夫だから(^-^)

それから
初ファイナリストになれたミウ。

貴女はスクスク、伸び伸び、
ぐんぐんと成長してくれてますよ!

ザ・素直なお嬢さん
よく頑張ったね☆
そのまま、真っ直ぐ
ザ・努力で突き進もうね(^-^)

そして、さくら。

この夏のコンクール→
発表会→コンクールで立て直し完了です☆

一昨年前の点数より上がる
と言う結果を出した貴女の
驚異の努力と集中力に
先生は、感動しています(T ^ T)

だからこそ渡した、今日からの課題。
さくらならやれる!と信じてます(^-^)

それから、ここ。

先生、私、今まで
こんなに頑張った事ありません!!
と言い放った貴女(笑)

そう、貴女は確かに頑張った(^-^)
だからこそ、今がスタートラインなんだよ

不足がわかったのなら
今すぐそこを補足して行こう!
頑張る力が備わった貴女なら
必ずやれるはずです!

明日から更に頑張って貰いますので…
覚悟してね( ̄+ー ̄)

以上、ジャパングランプリをもって
ルクール生の夏のコンクールは
終了致しました♬

皆様、応援して頂き
有難うございましたm(_ _)m