横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

癒やしのパンダ

癒やしのパンダ

付き添いナシでコンクールに行った
花梨さんと美海さん

共に予選を通過させて頂けました‼︎

ミウは前々日からかなり危うく
かなり心配しておりましたが
やはりズタボロで…(^^;;
ジャッジシートを頂いて直ぐ
スタジオに戻ってきて
暢先生とマンツーマン

花梨とまさかのハプニングで
本日社長出勤したココ(ーー;)
には中平がついて

檄が飛ぶ賀川チームスタジオ下手と
ポイントダメ出し中平チーム上手に分かれて
それぞれ練習しました

朝からスタジオ入りしていたみんなも含め
今日もよく頑張りました☆

発表会まで後1週間となり

今週末はコンクールと
発表会リハーサルと
ゲストリハーサルと
スタッフミーティングが
重なると言う(°_°)
見事なスケジュール

そんな中

今日から娘が
実家の母に連れられて
大阪へ行きました。。。

指導から帰ったら
まさかの‼︎いつも一緒のパンダくんが
そこに∑(゚Д゚)‼︎

可愛く盛られて
ちょこんと1人お留守番してました。。。

肌身離さず連れ回していたパンダくんを
初めて手放して行った娘

そんな娘を想って涙ぐむと言う…母
寂しい夜を過ごしております(T . T)

一先ず

今日は私がパンダくんを
抱いて寝ます(笑)

明日から遼太郎も市が尾入り
先生は益々のフルパワーで頑張ります!!