横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

ハッピーコール♫

ハッピーコール♫

先程、本日金曜日の
全クラスが終了致しました♫

今朝は堺東校・さくらの電話で
飛び起きた中平

なんと、さくらさん…

宝塚音楽学校の1次審査に
無事通過しました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんてこったー!!

先生、こんなに幸せなモーニングコールを
貰ったのは初めてです(≧∀≦)

さくら、本当におめでとう‼︎
2次も楽しんで踊って来てねー‼︎

当日は、市が尾校メンバーの
全パワーを合わせて
さくらに送りますp(^_^)q

明日からは

いよいよ
春のコンクール2本目がスタートします。

出場組、やれるだけの事はやりました‼︎

明日はそれぞれ
楽しんで踊って貰えたら
言う事ナシです(^-^)

さくらにパワーを貰った中平
全力でサポートに徹します( ̄^ ̄)ゞ

さてさて

今日のお写真は
本日は絶好調だったお嬢さん☆

彼女の可能性にあらためて
賀川共々惚れ惚れでした(*^^*)

人間ですもの
好調な日も不調な日もあります。

でも、そこをしっかり
コントロール出来るようにしなきゃ
勿体無いよね‼︎

先生達、弱音は幾らでも聞きます
でも踊っている時に弱気にはならないで。

キラキラの笑顔で踊っている貴女は
とっても輝いていて綺麗なんですから(^_-)

また一緒に、頑張ろうね♫