横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

ラスト1

ラスト1
ラスト1

体調不良により
数日お休みを頂いていた中平です。

皆様、ご心配、ご迷惑をお掛けして
申し訳ありませんでしたm(__)m

昨日からマスク装着の上
指導復帰させて頂いております☆

まだ本調子ではないので
大人しくしてよう!と
リハーサル開始時には端に座っていたものの

そんな事が…私に出来るはずもなく^^;

スタジオ入りして数分後には
声を張り上げておりました(笑)

発熱してようが指導熱は変わらない
なんせ暑苦しい性格で…
すみません( ̄▽ ̄)

さてさて

夏のコンクールも
残すところ後1つとなりました!

最後だから
悔いのないよう思いっきり踊って!

と言ってはいるものの

口煩い私の注意は勿論
止まらない、止めれられないもので
あれやこれやと言い渡しております( ̄ー ̄)

週末のコンクールまで後1日

悔いの残らぬよう、最後までしっかり追い込んで行きたいと思います!!