横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

???

???

金曜日の全クラスが終了しました。

Eクラスはストレッチとバーをみっちり、Aクラスもストレッチと基礎クラスを、BCクラスは身体の使い方を基礎と合わせてレッスンを行いました。

ここ数日、新たなストレッチ&筋トレ法を取り入れているのですが

E&Aクラスはストレッチは痛いと涙を流し…筋トレは辛いと涙を流す…

ホントに甘ちゃんな嬢ちゃん達で(ーー;)

言われるまでは動かない
自ら動こうとはしていない彼女達に

私、そろそろカミナリを落としそうですよ。。。

お嬢さん達、注意をノートに書いて、それで満足してませんか?注意ノートに同じ注意が溜まってきていませんか?その注意、貴方の身についてますか?

紙面上では◎
レッスンでは…どうですか?

自問自答してみて下さい。

変わってBCクラス
努力はしていますが、足りない。。。

どう踊りたいの?何を見せたいの?
見せたいものの為には、まず何が必要?

向かいたい矛先をもう少し明確にしてから、動いて下さいね!

ではでは皆様
また明日、レッスンで

中平

iPhoneから送信