横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

ワクワク!!

ワクワク!!
ワクワク!!

昨日のリハーサルでの様子♫

生徒達に助けられながら、男性パートの振り移しが全て終了しました!

無茶振りしたにも関わらず、20分も掛からずにサラッと覚えきってくれた生徒達には脱帽。。。

私の頼もしい三人娘に感謝です☆

ルクール初めての単独発表会のオープニングとなる作品はとっても楽しい作品なので、私もついつい一緒になって楽しんで踊ってしまいます(*^^*)

ルクール講師とABCクラス生徒、ゲスト総勢で踊らせて頂くオープニング!!

本番まであと二ヶ月ですが、満面の笑みを浮かべて立つであろう晴れの日を、今から思い浮かべてはワクワクしています^o^

一先ず、

明日からは、台風接近中の為、出発を泣く泣く1日遅らせざるを得なくなった弾丸旅に

行って来ます(o^^o)

中平