横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

ブロードウェイダンサー!!

ブロードウェイダンサー!!
ブロードウェイダンサー!!
ブロードウェイダンサー!!

ありさ先生による特別クラス!!

本日水曜日は、バレエ&JAZZクラスを指導して頂きました☆

音響さんとの打ち合わせでバタバタしていて、残念ながらバレエクラスのお写真を撮り忘れてましたT^T…が、JAZZクラスはこれらのお写真に加えて、動画にもしっかりおさめました♫

まさに本場のジャズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありさ先生の動きに賀川&生徒共々見惚れてしまいました!!

今まで見てきたジャズは一体何だったんだろうかと。。。こんなにも違うものかと。。。

先生には貴重なお話までして頂いて、今日受講出来た生徒は本当にラッキーでしたね(^-^)

8月からブロードウェイに立つ先生の帰国はまた来年。

また成長した姿を見て頂けるように、教わった沢山の事をしっかり身に付けて、また金曜日から頑張っていきましょう(^_-)

中平