横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

それぞれのルクール校

それぞれのルクール校
それぞれのルクール校
それぞれのルクール校

先週から始まったとある振付に日々翻弄されているルクール市ケ尾…

通常はお休みを頂いている木曜日ですが、今日は補足リハーサルを行いました。

生徒達の為にと、男性パートを覚えた中平、やってみたら作品が楽し過ぎて♫賀川に、一番楽しんで踊ってたけど。出ちゃえば?と言われてしまいました(笑)

わたくし、このままだと本番に男装をして出ちゃいそうな勢いで、楽しんでおります(#^.^#)

…さてさて

本日のお写真は堺東校@名古屋リハーサルでの様子。

みんな頑張っているようですね(^-^)

発表会を含めて本番まで後1ヶ月と少しとなりました!皆様にご迷惑をお掛けしないよう、幸先生が下さる注意点をしっかりおさえて着々と力を付けていって下さいね☆

一先ず、明後日に会える事を楽しみにしています!!

ではでは皆様、
本日もお疲れ様でしたm(__)m

中平