横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

頑張った今週&バースデーメッセ

頑張った今週&バースデーメッセ

今週も本日のクラスと共に終了しました。

発表会の本格的な打ち合わせが始まり、「3部の通し稽古を来月末までに」との目標が出来たお陰で、中平の更なるエンジンが掛かりました!

正確には…
アタフタし始めましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3
ですが。。。

一先ずABCクラスは、今週から新しい作品の振り写しをスタート。数名の生徒達の振り覚えの良さに助けられて、先が見えるところまで進みました!

大人クラスも、ラストまで残り1分まで進み、残すは暢先生作品のみ。

PEクラスも頑張って覚えてくれています(^-^)

来月中旬には全ての振付を終えて、通し稽古に備えたいと思っているので、来週も頭フル回転で頑張らなければ!ですね(^^)

さてさて

本日のお写真は、今日13歳のバースデーを迎えた花梨さん(の2年前)

バースデーメッセージ下さい!と言われ、過去写真を振り返っていたら出てきたこのお写真。一瞬誰だかわからず、このしゃくれている子は誰~(・・?))と二度見しました(笑)

リハーサル写真なのに、何故かカメラ目線&可愛いスマイル凛ちゃんにも気になりますが…

花梨へ

貴女と向き合って早2年半が経とうとしています。私にとっての貴女は、とにかく手間の掛かる娘。出来ないとアタフタする、悩む、泣く、ビビる、そして時に拗ねるを繰り返し、暢先生にも何度「立ち止まるなぁ!」と叱れましたね(笑)

どうしてやったらいいものかと、私達もよく朝方まで悩み、模索していました。もうお手上げか?!と思った数ヶ月前…がまるで嘘のように、最近の貴女の成長には目に見張るものがあります。漸く、晴れ間が見えて来ましたね☆新しいヴァリエーションは今の貴女にとてもよく似合っています。大丈夫!そのまま真っ直ぐ突き進んで下さい。また立ち止まったら、その時は私達がちゃんと貴女を支えます。

花梨、13歳おめでとう。
愛らしい貴女の笑顔が大好きです。

中平