横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

火曜クラス by 東野

火曜クラス by 東野

昨日は、ひな祭り☆

と、いうことでって訳ではないですが(笑)

可愛い生徒ちゃん達が揃う市が尾校へやっと指導へ行きました!

昨日のクラスは、もう可愛いと言える生徒は2人程でみんなどんどん綺麗な大人のお姉さんへの階段を登ってるなぁ…と感じました(o^^o)

ちょっと長めにしたりちょっと難しくしたり、アンシェヌマンを出しましたがよく頑張ってくれてました!見てて私はとても楽しかったです^o^どんどん大人〜な踊りができていってほしいです!

バリエーションクラスも、必死に踊ってる姿が微笑ましたかったですよ♪( ´▽`)コンクール間近な2人は、もう音楽にノッて楽しんでください!笑

踊るって、そう言うことだと最近つくづく思うのです。。。わかるかな?ふふふ。

他の子達は早く振りと音楽を自分のものにして、テクニックも安定させて舞台の上で悔いなく踊れる為の努力を、どんどんしていってくださいね*\(^o^)/*

絢子先生、賀川先生の注意を必ず直していけば必ず成長できるはず!応援してますよ〜そして忘れた頃にチェックしに指導へ行きますからねん( ̄^ ̄)ゞほほほ。

さて、

写真は昨日スタジオに来てくれた可愛いベイビーちゃんです!既に市が尾校のメンバーかのように馴染んでいましたよ〜とっても癒されました。ミルクたくさん飲んでおおきくなってね、な1枚です(*^^*)

東野