横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

何事も「3」

何事も「3」

卒業シーズンですね〜

市が尾のルクールメンバーも今週5名が小学校を卒業します!

そして本日

中平姪っ子が幼稚園を卒園したとの事で、義妹からお写真が送られて来ました♬

彼女の入園式に出席したあの日から早3年…プニプニしていた彼女もすっかりお姉さんになりました(^-^)

3歳から6歳に〜

三つ子の魂百まで
石の上にも三年
三度目の正直
早起きは三文の徳
仏の顔も三度まで

と、ことわざや慣用句にあるように、区切りの数である「3」。子供の3年間の成長は、目を見張るものがあります!

ルクールも11月には3年目に突入予定。あと8ヶ月で彼女達がどこまで伸びてくれるか本当に楽しみです(^-^)

一先ず、

明日2回目のコンクール出場となるお嬢さんの付き添いに行って参ります!

この春3つのコンクールに付き添う予定、の第一戦目。

とにかく気張らず、伸びやかに踊ってくれたら、と願っています☆

中平