横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

出動願います!

出動願います!
出動願います!

市ヶ尾校、本日の全クラス講師は、賀川先生となりました。

中平はどこかで何かを頂いてしまったようで…喉がピリピリ&背中がゾワゾワ…悪化しないよう、本日はお休みを頂きました。

すみません(T . T)

明日は復帰出来るよう、ケアーしておきます>_<

本日のお写真は

最近試合続きの新体操メンバー☆

とっても練習熱心な生徒達、彼女達の日々の努力が身を結び、最近の大会では、いつも上位に入るようになっています(*^^*)

暢先生、新体操での指導後はいつもぐったり〜していますが、こちら側の注意をちゃんと吸収し、動き続けてくれる、本当に教え甲斐のある生徒達です!

そんな新体操の先生達も、昨日から体調不良でダウンしている模様。。。

賀川先生、新体操からも
緊急出動要請入りましたよ〜!!

中平