横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

有難うございました!

有難うございました!

奏音への御祝いを有難うございました!!

どれも可愛いものばかりで、私達がルンルン♬しております(*^^*)大切に!!使わせて頂きますm(__)m

奏音は、今月10日で3ヶ月になり、体重は5kg台に乗るまでに成長しております。よく眠り、あーうーのボキャブラリーを使い分け、声を発して笑うようになりました☆

奏音の満面の笑みから連鎖し、我が家は常に笑顔と幸せに包まれています(*^^*)

機会をみて、ご挨拶に伺わせて頂けたらと思っておりますので、その際は、子を持つ親として、バレエ講師として、あらゆる面からご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い致します。

この度は、本当に有難うございました。

賀川暢
中平絢子
奏音