横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

恒例の洗礼

恒例の洗礼
恒例の洗礼

お写真は、本日のコンクール練習での様子です☆

ルクール市ケ尾校、いつぞやからか恒例となりました、先輩による新規コンクールメンバーへの洗礼(^.^)

今回も手取り足取りの徹底指導をしてくれました。何やら直すところが多いようで、気付けば囲まれておりましたよ…( ̄▽ ̄)

大丈夫だよ!私達も沢山泣いたから!

とか

わかるよ!私も最初は大変だったから!一緒に頑張ろうね!

から始まり

出てくる時が肝心だよ!ちゃんと考えないと見て貰えないよ!

とか

違うよ!もう一回やってごらん!

と言ったような、どこかで聞いたような注意へ〜。いわゆる、アメとムチ作戦で指導しておりました。

注意も的確で、的を得ているからこそ毎回ツッコミたくなる、

で、あんた達はどうなのよ?と…(笑)

来月の10日までに何かを直す約束をしたようで、当の本人もお姉さん方に食らいついて頑張っておりました。

今回の新規コンクール生のおチビちゃんも、気付けば3年生に。一歩ずつ、ちゃんと成長してくれています^ ^

今日は長時間よく頑張りました!ゆっくり休んで、また明日、お姉さん達とのお約束練習を頑張ろうね(^-^)

お姉様方も、お疲れさまでした!!

ご指導有難うございましたm(_ _)m

中平