横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

有難うございましたー!!

有難うございましたー!!
有難うございましたー!!
有難うございましたー!!
有難うございましたー!!

堺東校からのビデオメッセージ↓
幸先生監修の面白映像、必見です(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=SAQgzOD9pWs&sns=em

沢山のお誕生日メールやメッセージ、プレゼントを有難うございました!!

市ケ尾校生徒達のサプライズと、堺東校生徒達のビデオメッセージに、感動のあまり涙しました(T ^ T)

生徒達のお陰で、毎年幸せが増えていっています☆本当に有難う*\(^o^)/*

妊婦として迎えたお誕生日

もしかしたら既にお産を乗り越えてるかも…と思っていたのもなんのその!チクチク&ミシミシと感じていた痛みにも慣れ、しっかりさーちゃんを抱えたまま年を重ねました。

昨日38週に突入し、着々と成長し続けている私と、まだまだ産まれそうにないさーちゃんの、あまりの安定感に、歩け!動け!ストレッチしろ〜!(*`へ´*)と言い始めたさーちゃんパパ賀川氏&母。

臨月に入ったら、家事は任せて、ゆっくりしよ〜♫ダラダラしよ〜♫と勝手に決めて楽しみにしてた私としては、完全に当てが外れた訳で…2人の指摘がさーちゃんの為だとわかっていても、

鬼だぁ〜オウチに鬼が2人もいる〜|( ̄3 ̄)|

と、日々必死な抵抗を続け、早くも呆れられています\(//∇//)\。予定日まで2週間…2人に見捨てられないよう、さーちゃん共々頑張りたいと思います(笑)

…なんだかよくわからないブログになってしまいましたが^^;

まだまだ足りない私ですが、新たな一年、新たな命と共に、精進して参りたいと思います!!

先輩ママ様方、今度ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致しますm(_ _)m

中平