横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

久々のレッスン指導

久々のレッスン指導
久々のレッスン指導
久々のレッスン指導
久々のレッスン指導
久々のレッスン指導

久々のレッスン指導

私がいない数日間に、何を意識し、しなかったか、動こうとしていたか、否か、今日はとてもわかりやすく見えたように思います。

さすがにコンクール間近の生徒2名は、ありさ先生に頂いた注意をちゃんと考え、動いているのが見え、また、よくなっていて嬉しかったです(*´-`)

ありさ先生、本当に有難うございました!!

明日の発表会練習も、どう変わっているか、とっても楽しみです☆

さて、本日のお写真は

頂いたお土産とお見舞いの数々。と、お見舞いに来てくれた、いつもパワフルありさ先生と&ボケボケの私です(。・ω・。)

千代実代パパの出張で頂いたマンゴーグミは、グミ好きにはたまらない止まらない美味しさです(o^−^o)ひかるんるんママには鉄分とカルシウムを摂取出来るお菓子を。

暢先生に狙われているDisneyのお土産は泰子先生から、綺麗に咲いている向日葵は、その暢先生に貰いました☆短期入院だった為花瓶がなく、ペットボトルにささっていますが(^-^;持ち帰りにはとっても便利でした(/▽\)♪

皆様、本当に有難うございましたm(__)m

明日も17時半〜よろしくお願い致します!

中平