横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

コンクール二日目

コンクール二日目
 

コンクール二日目、本日はプレコンに参加しました。

結果は、優秀賞☆
理桜おめでとう\(^-^)/

とっても美人さんな彼女の才能が、本日、舞台上で見事に開花しました(*^^*)練習中から日に日によくなって行く彼女から、秘めた才能は見え隠れしていましたが、正直ここまでとは!!と、賀川共々袖で見ていて驚きました!彼女の強さには、まさにアッパレ!でした(* ̄◇)=3

これからがとっても楽しみな11才です(*^^*)

今回は9才、10才、11才の初コンクール出場チーム、全員に賞を頂く事が出来ました☆

皆、本当にお疲れ様でした(^^)そしてお母様方、サポートのほど本当に有難うございました!!

明日から違うコンクールに向けて、今度は11才、12才メンバーとの練習を開始しますが…

一先ず、今日はゆっくり眠れそうです( ̄ー ̄)

お写真は、理桜と応援団の生徒達。ワサワサと集まって、ワチャワチャした結果、中平&賀川に何度も怒られると言う(–;)毎度の仲良しメンバーです(笑)

中平