横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

市ヶ尾校は連日休校です(TT)

市ヶ尾校は連日休校です(TT)
市ヶ尾校は連日休校です(TT)

昨日の金曜日クラス

堺東校は積雪のピークを過ぎ、雨に変わってきていた事もあり、通常通りレッスンを行う事が出来ました。交通機関の乱れもなかったようで、生徒達は無事に受講し帰路についたとの事、よかったです(^-^)v幸先生、今日もご指導有難うございました!!

変わって市ヶ尾校は、レッスン開始数時間前の時間帯から積雪量が増し、電車やバスが運休し始めていた為、お休みとなりました。

レッスン開始時間の頃には大雪警報が発令され、外は吹雪に(@_@)2週連続のお休みは避けたいところでしたが…何かあってからでは遅いので、お休みにして本当によかったと思っています。

そして明日の土曜日クラスですが、

大雪警報が朝方まで続くとの予報、加えて暴風雨との予報で、明日も引き続きお休みとさせて頂きますm(__)m

コンクールまで1ヶ月半となり、練習量が足りていない!と生徒達にこんこんと説明したばかりなので、この連日のお休みは正直とっても痛い(>_<")!!ですが、オウチで出来る事は沢山あるので、そこに気付き、自ら取り組んでくれる事を切に願っています!!

それでは、皆様

外出時の転倒やお車でのスリップ等にはくれぐれもお気を付けて!出来る限り、オウチで暖か週末をお過ごし下さいませ☆

中平