横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

メリークリスマス☆彡From堺東校

メリークリスマス☆彡From堺東校
メリークリスマス☆彡From堺東校
メリークリスマス☆彡From堺東校

Merry Christmas!!!

堺東校も先週金曜日、参観日が無事終わりみんなは冬休みに突入しましたが、昨日は今週末に本番を控えている遼太郎くんのプライベートレッスンでした。

まずは先週の参観日のご報告です♪♪
みんな、とーーっても頑張っていました!!
『緊張するーー!』
『間違えたらどーしよー!』
と言いながらも、みんないつも以上にしっかりレッスンに集中して頑張っていました。
みんなもお父さん、お母さんに観てもらえてとっても嬉しそう♪私もいつもみんなが頑張っている姿をご家族の皆様に観て頂けて、とても嬉しかったです。

次回の参観日で、またさらに成長した姿を観て頂ける様にみんな頑張ろうね\(^o^)/

そして昨日のレッスン、遼太郎くんよく頑張っていました!集中攻撃で約3時間‥( T_T)\(^-^ )
少しずつよくなってきています。が、本番までにもっと良くなる!出来ることはある!最後まで諦めずにもっともっと頑張ってくれると信じています。
金曜日も頑張ろう!
よろしくお願いします(*^^*)

そして遼太郎くんのレッスンの後、サプライズで可愛いコスチュームを着たさくらちゃんうららちゃんが来て、クリスマスダンスを披露してくれました!

さくらちゃん、うららちゃんありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2人共本当に可愛くて、2人のダンスに心が温まり、疲れも吹っ飛んでしまい、

『よしっ、今からみんなでレッスンをしてもっと踊ろう!!』

と、言いそうになりましたが、
横で遼太郎くんがグッタリしていたので辞めました(笑)

明日コンクールの市ケ尾のみなさ〜ん!!
大阪より応援しています!!
頑張って下さい\(^o^)/

みんなが素敵なHoliday Seasonを過ごせますように♪♪

荒井