横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

さて、ハロウィンも終わり…

さて、ハロウィンも終わり…
さて、ハロウィンも終わり…
さて、ハロウィンも終わり…
さて、ハロウィンも終わり…
さて、ハロウィンも終わり…

ご無沙汰しております。市ヶ尾にも、堺はもちろん新体操にも、最近は顔を出せずにいる賀川です。

以前にもお話ししましたが、サボっているわけではないんです。
3日、4日が大阪と東京(細かく言うと神奈川?)で本番なので、そのリハーサルに参加しているためです。ちなみに昼間は、NBAに行って12月のくるみ割り人形のリハーサル等をしていることもあります。

…そんな最中、31日は生徒達に前からお願いされていたぬりかべ、参加していたのですが皆様気付かれましたか?ほら、中平先生がアップした写真の中にも写ってます…ほら。探してみて下さい。

ハロウィン繋がりで…写真の一枚は僕の所属カンパニーであるNBA(Nanchatte Ballet Asociation*1)のハロウィン当日のクラスの様子。僕の仮装ですか?そこは幽霊団員な僕ですから、存在そのものがハロウィンな感じです(-.-)y-~

しかし、中平先生の話を聞いていると、NBAではなく、生徒達の仮装を見たかったと思う日々…また来年、楽しみにしていよう。

もう一枚の写真は、皆様には隠していたらしい、先日行われた中平の本番の隠し撮り写真。実は中平先生が踊っているのを観るのは初めて。一緒に踊ってはいましたが、彼女の現役時代を含めて、実際に観たのは初めての事だったんです。明るい華のある、とても素敵なダンサーでした。どんな躍りだったのかは、中平先生に直接再現してもらってください。「月」をやって下さいと言ったら、喜んでくれると思いますので(-.-)y-~♪

最後の一枚は、僕も大変なお世話になっている中平先生のお父様が率いる「湊商店」の市場にあります、看板です。中平先生を支え続けてくれている、大きな看板。思いっきりの感謝を込めて、一枚撮らせて頂きました。いつも本当にありがとうございます。

大阪組は見られるでしょうか。撫でたらつま先が伸びるご利益があるかもしれません。

…今度行ったら撫でてこよう。

さて、それでは僕はちょっと躍りに弾丸で大阪へ。今日の演目はエスメラルダのグラン。大阪の皆様のお邪魔にならないように、ひっそりと踊ってきます。
僕の楽しみは東京バレエ団の彈くんに会えること。

…東京でも会えるんですけどね。

それでは皆様、寒くなっておりますので、風邪など体調にはくれぐれも気を付けてお過ごし下さい。

それでは、新幹線の中なので…おやすみなさい。