横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

仙台帰り…

仙台帰り...
仙台帰り...
仙台帰り...
仙台帰り...
仙台帰り...
 

こんばんは。ルクールの皆様にはご無沙汰しております。
ルクールにはあまり顔を出せておりません…。まぁ子供たちは、クラスやリハーサル中には中平先生の方がたくさんお勉強出来ると思いますから、良いことです。中平先生はすごいですよ、やっぱり。

えーっと
…僕ですか?新体操の子供たちや外のリハーサルに行っています。
お家でご飯の準備…ではないんですよ、残念ながら(笑)と言っても、絢子さんの味付けが好きなので、僕は下準備までしかしないと思いますが。

ご飯と言えば!!この土日、僕は仙台のお母さんの所に行ってきました。もう2年以上、こんな僕を支え続けてくれている、佐藤君江先生。パ・アッサンブレという、仙台のバレエ教室を主宰されております。
僕は絢子さんの作ってくれるご飯が大好きなのです。が、これを越えるとすれば、東北、仙台の母、君江先生のご飯です。いつも、「美味しい」しか言えずに、本当にただただ食べているだけなのですが、食べるのに一生懸命になってしまっているだけで。今回も、出迎えにドライカレーをメインにたくさん作って下さいました。夜のお稀や、次の日の朝ご飯も。
本当に、いつもありがとうございます。

いつか、ルクールもアッサンブレや君江先生と交流できたら…そんな夢を持っています。絢子さんや僕は、もう少し一足先にと思っていますが。

今回の写真は、君江先生のところのジャン君(本名:ジャンボ)と、やっと撮れたうちのChiBi(CB1300ST)です。今回の仙台は、ChiBiと一緒に行きました。やっぱり楽しい道中でした。大好きなバイクについてはまたいずれ。

君江先生にはたくさんのお土産まで頂き、ありがとうございました。絢子さんと一緒に、美味しく頂いております。

今回は、これからたくさん恩返ししていきたい、君江先生について。
それでは皆様、おやすみない。
不安定なお天気です。風邪など引かないように、皆様くれぐれも気を付けて下さい。

賀川

追伸…ぬりかべどうしよう。