横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

お休みの日

20139102946.JPG
オフの日の今日は、アクアラインに乗って木更津に行ってきました。
帰りは海ほたるにストップオーバーのオマケつき♪
ここ数週間何かとバタバタだったのでとっても充実したお休みとなりました!
とは言え、新たな企画も持ち上がって来てるので、そこを頭の中からは外す事は出来ません…
と言うのも、家にいると気が付けば生徒達の話をしている私達…結構重症です(笑)
なので、外に出て、新しいものに触れ/感じる事で、リフレッシュになりました♪
お蔭で明日からまた頑張れそうです!
現在進行中の企画は、また決定し次第、皆様にご報告させて頂きますね。
賀川共々頭をフル回転させて構想を練っておりますので、お楽しみに!!
加えて、発表会の記念写真ですが、前回のサンプル写真から右下のスクール名がスクールのロゴが入ったタイプに変更して頂きました。フォートラムの皆様、お心遣いを有難うございました!!手元に届くのがとっても楽しみです☆
それでは皆様…おやすみなさいませ☆
中平