横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

親鳥と雛鳥

親鳥と雛鳥

市ヶ尾駅に巣作りしているツバメの雛鳥達

実は私、4月末頃から密やかに見続け、癒しを頂いておりました♪

今日のこの子達の目線の先には→少しだけ離れて様子を伺っている親鳥。

雛が孵って直ぐの頃からずっと、餌を与え、いつも出来る限り雛鳥の傍にいた親鳥達が、今日は少し距離を取り、見守ってました。

孵化してからずっとピーピーとないていた雛鳥達も今日は羽をバタバタ

そろそろ巣立ちの頃なんでしょうか?

そして、この雛鳥達…

私にはどぉーしても生徒達に見えてしまうのです(  ̄▽ ̄)

今日も5時間ぶっ通しで餌を与え。。いえ、注意点を言い続けました( ・ε・)

さすがに生徒共々くったり〓

本番まであと4日、注意点を叫び(?)続けられるのもあと2日です(場当たり、ゲネで叫ぶのは出来る限り避けたいと一応は思ってはいるので、2日です( ̄- ̄)ゞ)

当日は是非とも親鳥を見習って、ツバメちゃん達と共に、無事に羽ばたいてくれる生徒達を温かく見守りたい!!と思った今日この頃。

今も先生達への注意点をおさらいしております(-_-;)

眠い。。。

中平