横浜市青葉区市ヶ尾 大阪堺区堺東の
バレエスクール・レンタルスタジオ

体験レッスン申し込み

tel:072-249-0778

ballet le coeur

木曜ポワントクラスにて♪

 
 

昨日はポアントクラスを担当しました、東野です!

みんなバーからポアントでレッスンです。少しずつ足が鍛えられているように思います(^^)
きっと絢子先生が、しっかりと教え込んでいるんでしょうね♪

変な癖を付けないよう気を付けて見ながら、テクニックもどんどん強くなってもらいたく、飛んだり回ったり(笑)
みんな色々と頑張っていました!
注意をすぐ直せた時、一回目より注意をした後の二回目に上達が見えたりすると、子供の潜在能力の凄さに、毎度驚かされます!!ただ、良くなったと思ってもなかなか維持できないのがまた子供( ´艸`)
根気強く注意をしていくのが先生の役割なんだなと、教えさせられます♪
何はともあれ、発表会前で益々キラキラしている可愛い生徒ちゃんを教えていると、とても楽しく教えられます☆

舞台で素敵に踊るためには、1にも2にも練習練習!ひたすら練習です!みんな、頑張れ〜(^^)/~~~

東野